FISH UP 秋川湖

1/14(金)八王子市 臼井さん

釣果:

30cm~39cm 12匹

40cm~49cm   1匹

50up     1匹

合計14匹
(レインボー13匹、イワナ1匹)

ルアー :B-スパーク、オリジナフェザー、NST
コメント:今日はお客様が少なかったので、久しぶりに切り株岬に入りました。
久しぶりなので、攻略出来ず、フライエリアの切り株ワンド側に入り直し、ポツポツと釣れました。

まだまだ、釣果が伸びないのは、修行が足りませんね。
常連さんの方々はしっかり釣果を伸ばしていたのですから…
画像は何とか釣り上げた52cmのレインボーです。

 

スタッフ:何故か秋川湖は日々ポイントやルアーによって釣果が変わりますね。

その日の当たりルアーやポイントを探すのが釣果を伸ばす秘訣かもしれません。

頑張って攻略してください。

次回を楽しみにお待ちしております。

PAGE TOP