FISH UP 秋川湖

11/4(水)日記

今日の天気 晴れ

6時:晴れ  気温 10.0℃  水温 15.5℃

12時:晴れ  気温 17.3℃  水温 16.1℃

16時:曇り  気温 12.0℃  水温 15.5℃

明日の天気予報 晴れ 朝の気温 7.0℃

 

帰りの釣果報告より

ルアー

ニジマス30cm以下  0匹~5匹

30cm~39cm 0匹~3匹

40cm~49cm 0匹~4匹

50cm~59cm 0匹~3匹

60cm以上  0匹~1匹

アルビノ30cm~40cm 0匹~2匹

フライ

ニジマス30cm以下  0匹~3匹

30cm~39cm 0匹~7匹

40cm~49cm 0匹~5匹

50cm~59cm 0匹~2匹

60cm以上  0匹~1匹

アルビノ30cm~40cm 0匹~1匹

 

秋川湖の状況

本日もご来場、ありがとうございました。

朝から天気よく、釣り日和でしたね。

朝は難しかったようでしたが、午後からは所々で大型が釣れているのを見られました。

今後、朝から夕方まで釣れ続けてほしいですね。

また、本日、餌もしくはワームのようなもので釣っている方がいたとの情報が入りました。

改めて秋川湖は、ルアー・フライの釣り場です。

監視の強化などはしたくありませんので、ルールを守って、皆様で楽しめる釣り場にしましょう。

※お知らせ

サマーランド入口の秋留橋ゲートおよび引田橋ゲートは私道のため夜中12時ごろ閉鎖、朝5時ごろ開錠いたします。

よって12時前に秋川湖駐車場入口に並ぶことはできません。

5時前にお並び頂く際はサマーランド入口の秋留橋ゲートにお並びください。

引田橋ゲートには並ばないようお願い致します。

PAGE TOP