FISH UP 秋川湖

1/14(日)青梅市 沼嵜さん

ニジマス:60cmUP 3本  50cmUP 7本  40cmUP 4本  30cm以下2本

ブラウン:40cmUP 1本  35cm 1本

イワナ :40cmUP 1本  35cm 1本

コメント:個人的にもう少し数を伸ばしたかったですが、型が出たので大満足です。

60cmを3本出したのは初めてだったのでとても嬉しいです。

さらなる巨大魚と奥多摩ヤマメを目指します。

60cmのニジマスと一番お気に入りだった50cmクラスの鼻曲りが強く出た個体です。

image1 (320x240)image2 (320x266)

それと、1/7に奥多摩ヤマメを釣り上げていたので報告させて頂きます。

発色が弱いので、さらに赤い奥多摩ヤマメを狙っていこうと思います。

image1 (640x490)

 

スタッフ:50cmUP10本はお見事です。鼻曲り、かっこいいですね。

また、先週の奥多摩ヤマメも見事です。ただ残念なのは婚姻色の赤はだんだん消えてしまいます。

早めに釣ってくださいね。

 

PAGE TOP