FISH UP 秋川湖

11/4(日) あきる野市 釼地さん

ニジマス:30cm~40cm 2匹 アルビノ40cm未満 1匹

ルアー :スプーン
コメント:14時~17時の3時間の釣果です
土曜日1日で写真撮れ無いサイズ1匹だったのでリベンジしに来ました??
調子悪く苦戦中ですが??
アルビノが上がって良かった‼️?
さしあたりリベンジしたかなって思っていたら今迄に経験したことの無い強い引き‼️
ラインも強目かつ新品で万全のつもりでしたがルアーのフックが伸ばされてフックアウト?
ノーマルから丈夫なフックにしてあるのに悔しいです??
右腕の筋肉痛だけ残りました??
また、リベンジします‼️
逃した魚は、デカいって言いますが70超クラスかと??
物凄く元気なのかもですが??

 

スタッフ:それは残念なことをしましたね。

フックを伸ばされたり、折られたりの方は他にもいらっしゃいます。

アルビノは珍しいですね。

次回期待してます。

PAGE TOP