FISH UP 秋川湖

1/14(土)日記

【今日の天気】
6時:晴
気温:4.3℃ 水温:5.7℃
12時:小雨
気温:11.9℃ 水温:6.0℃
16時:曇
気温:12.1℃ 水温:6.2℃
【明日の天気】
曇    朝の気温 7.0℃
帰りの釣果報告より

【ルアー】

ニジマス
30cm以下   0匹~9匹
35cm~50cm 1匹~17匹
51cm以上  0匹~3匹
アルビノ
30cm~50cm 0匹~2匹
ブラウン
40cm~50cm 0匹~1匹
イワナ
30cm~40cm 0匹~1匹
イトウ
77cm 1匹
【最多釣果】
青梅市 草間さん
ニジマス 35cm~50cm 17匹
稲城市 境さん
ニジマス 30cm以下~55cm 17匹
【最大釣果】
あきる野市 野口さん
イトウ 77cm

【フライ】

ニジマス
30cm以下   0匹~2匹
35cm~50cm 2匹~14匹
51cm以上   0匹~2匹
アルビノ
40cm~50cm 0匹~2匹
イワナ
30cm~40cm 0匹~2匹
【最多釣果】
三鷹市 kazu53さん
ニジマス・アルビノ・イワナ 33cm~52cm 15匹
【最大釣果】
相模原市 ホヘイさん
ニジマス 63cm

秋川湖の状況
ご来場、ありがとうございました。
久しぶりに雨が降りましたね。
本日は大型を放流しました。案の定すぐには口を使ってくれませんでしたが雨が降りだしてから古い魚も含めて徐々に反応が良くなったような感じでしたね。
恵の雨となり今後の釣果が上向きになるよう期待したいです。
明日も放流を予定しております。駐車場では、フリーマーケットも開催予定ですので釣りの合間にお買い物を楽しまれてもいかがでしょうか。
皆様のお越しをお待ちしております。
※FISH UP秋川湖では、混雑が予想される土曜、日曜、祝日に当施設のSNS(Instagramのストーリー)にて混雑状況(目安として10時、13時)をご案内させていただくことといたしましたので釣行の参考にしていただければと思います。
ストーリーはInstagramのアイコン、FUAロゴをタップ(クリック)するとご覧いただけます。

PAGE TOP