FISH UP 秋川湖

11/30(火)日記

【今日の天気】

6時:晴

気温:1.1℃ 水温:9.8℃

12時:晴

気温:12.8℃ 水温:10.0℃

16時:晴

気温:13.0℃ 水温:10.6℃

【明日の天気予報】

朝のうち雨、その後晴

朝の気温 14.0℃

 

帰りの釣果報告より

 

【ルアー】

ニジマス

30cm以下    3匹~15匹

31cm~50cm 1匹~13匹

50cm以上   0匹~1匹

【最多釣果】

瑞穂町 長谷川さん

ニジマス 30cm以下~43cm 22匹

 

【最大釣果】

あきる野市 平野さん

ニジマス 55cm

 

【フライ】

ニジマス

30cm以下    0匹~10匹

31cm~50cm 1匹~21匹

50cm以上   0匹~2匹

【最多釣果】

あきる野市 出水さん

ニジマス 30cm~55cm 22匹

 

【最大釣果】

さいたま市 小島さん

ニジマス 60cm

 

秋川湖の状況

今朝も冷え込みましたが、日中はポカポカ陽気でした。

午前中はあちらこちらでロッドが曲がっていましたが、午後は厳しかったようです。

ルアーはフェザージグ、スプーンが良く、フライはマラブー系やニンフのフックサイズを落としての釣果が良かったようです。

明日の朝は雨予報で冷え込みも無いようです。

朝の気温が今日の昼間より高い予報なので、朝の水温も若干上がりそうですが、雨の影響がどう出るかですね。

ローライトで魚は浮いてくると思われますが・・・

明日の釣り方を考えるのも楽しみの一つですね。

ご来場お待ちしております。

PAGE TOP