FISH UP 秋川湖

1/13(月)三鷹市 kazu53さん

 

釣 果 :レインボー34匹25~50cm、アルビノ4匹30~40cm、ブラウン1匹43cm、イワナ40cm、うち40オーバー12匹、50オーバー1匹50cm

釣り方 :フライ(ルースニング39、ドライ1)、ビーズマラブーニンフ黄色14番他

時間  :11:50~17:00

コメント:今日は5時間の釣行でしたが40匹ゲット出来ました。

また、今年初めてドライでブラウンをゲットすることが出来ましたし、レインボー、アルビノ、イワナも加え4魚種ゲット出来ました。

ただし、スタッフさんの眼前で、55~60クラスと思しきレインボーをリールファイトに移行したところでフックオフしてしまい、腕の悪さを露呈してしまいました。

それでも、いろいろあって楽しく過ごすことが出来ました。有難うございました。

4魚種の画像を送りますので宜しくお願いします。

20200113秋川湖 (11) (1024x768)20200113秋川湖 (15) (1024x767)20200113秋川湖 (19) (1024x768)

スタッフ:連日のご来場ありがとうございます。

あの魚はもったいなかったですね。

kazuさんでもバラすことあるんだなって思いました。

アルビノは確認しましたが、イワナも釣ってらしたんですね。

脱帽で~す。

 

PAGE TOP