FISH UP 秋川湖

ニジマス:50cm以上 21匹(最大63cm)

ブラウン:40cm位    1匹

フライ :Gランナー、ガム、ニンフ他

コメント:朝一に63cmが釣れ今日は70cmかな?と期待し、写真を撮りませんでした。

友人と、これが一番デカかったりして?と冗談を言っていたら、本当になりました。

しかし、3回切られその中に大物の手応えも、サイズもそうだがニジマスの割に歯が鋭いのも居て個体差があるだろうが、それで切られるのも・・・?

状況としては、天気が良すぎて中だるみ、お昼頃は中型になり夕方はまた大型が食ってきました。

魚のタナが中途半端で、それが少し難しくしている感じでした。

魚の引きも強く、改めて面白い釣り場だと感じました。

 

スタッフ:スーさん、初釣行ありがとうございます。

今シーズンもよろしくお願いします。

朝一で63cmが釣れても写真を撮らないところはスーさんらしいですね。

 

 

 

 

PAGE TOP