FISH UP 秋川湖

11/29(月)武蔵村山市 佐藤さん

釣果:ニジマス
30以下  0匹。
31~40  28匹。
41~50  7匹。
51~60  0匹。
60~70  0匹。
70以上  0匹。
合計  35匹。
フライ:タコフライ(ピンク)、トラウトガムUVポーラシェニール(オリーブ)。
ポイント:ナノマイズ噴水と第2バッ機の中間の噴水前。
コメント:本日も朝一からの釣行でした。岸から5メートル付近がとても反応が良く、30強のレインボーを連発。バラシが多かったが、午前中でツヌケ達成。午後からナノマイズ付近が更に好調で、午後2時を過ぎた時点で25匹。時折、インジケータシステムを遠投し、トラウトガムUVポーラシェニールバージョンで更に数匹ゲットした。最終釣果は35匹に終わったが、お魚ちゃんが元気良く、数釣りを楽しんだ1日でした。残念ながら本日も60超出来ませんでした。やっぱカツカレーを食べなきゃダメかも…。
次回こそ頑張り鱒‼️

DSC_0024

スタッフ:ご来場、ありがとうございました。

私が見ているときに連続で釣っているが見えて、すごいと思いました。

大型は難しかったようですね。

次回は60cmオーバー釣れるよう頑張ってくださいね。

また、お待ちしております。

PAGE TOP