FISH UP 秋川湖

11/28(月)日野市 tarupapaさん

レインボー:

40cm以下/ 1匹

41-50cm/19匹

計20匹
フライ:
ガム、エボレス
コメント:
土日の放流レインボー期待で駐車場側ナノマイズ左に入りました。ルースニング→引っ張りと試しましたが午前で6匹とここ最近のペース、朝まずめの勢いはまだ来てくれません。

午後優先エリアが空いたので移動、3時のおやつタイムからデートの季節が終わったのか?岸際で連チャンで咥えてくれました。
今日のトピック
練習中の遠投が珍しく島近くまで飛んだ後、強烈な当たり!

前後にリールファイトするも、ブレイク泣。

見れば大物対策でリーダーに結んだショックバットの自作ループが解けていました。
仕掛けが外れてくれてれば良いのですが。
待ってろよ、まだ見ぬ60オーバー❣️
(今回もお見せするほどのレインボー君無しですm(_ _)m

 

スタッフ:遠投で綺麗に飛ぶと釣れること多いですね。

リーダーが綺麗に伸びると気持ちいいです。

次回は写真お願いします。

PAGE TOP