FISH UP 秋川湖

11/28(火) 日野市 tarupapaさん

住所:日野市

 

名前:tarupapaさん

 

釣果:45cm未満 36匹、45cm以上 5匹 計41匹(最大55cm)

 

フライ:ディアレース、エッグ系、虫系

 

ポイント:フライ優先エリア

 

コメント:9番入場でしたがF優先ベンチ中央に入る事が出来ました。日中好天予想でしたので朝の内釣果を上げるべくマーカーに集中しルースニングからスタート、初めての“チリジリエッグ(辛子色)”が好調で、開始1時間で足元かけ上がり付近で11匹連続で咥えてくれました。あたりは小さく波紋程度でも合わせたのが良かったようです。昼までの試練の時間帯は中層の引っ張りに変更、なんとか20匹まで到達で大満足。その後気温が上がりハッチが出てきた為虫系フライに変えたところ、55cmのスチールヘッド系のレインボー君が#18のピューパを咥えてくれました。その後の50オーバーの2匹も#16のフェザントテールと虫系が頑張ってくれました。陽が翳った後のBLでも当たりが続き前回のリベンジができ大満足の1日でした。

 

 

スタッフより:ご来場いただきありがとうございます!昼間はかなり気温が上がって魚たちも動きが鈍かったのですが、状況に合わせた釣り方が功を奏しましたね。すごいです!次は60オーバーの報告、楽しみにしております!

PAGE TOP