FISH UP 秋川湖

11/26(金)府中市 ぷれちさん

時間:7時〜13時の6時間

釣果:ニジマス6匹(すべて3540㎝弱)

フライ:ビーズヘッドマラブー/オリーブ、グリーン

コメント:釣り自体が1年ぶりで、フライキャスティングのリハビリを兼ねてお邪魔しました。

マーカーは水面の落ち葉が絡んだりして私にはやりづらかったので、シンキングラインでのリトリーブに初挑戦してみました。

カウント1015くらいで、小さめとはいえ朝イチから立て続けに3本取れたので半日でもツヌケ出来るかも期待したんですが、その後はぱったりで11時頃に釣り座を変えたところ12時過ぎのあがり間際にポツポツと3本上げて納竿。

明らかに重さの違うデカイ奴を2度掛けたんですが、1回は首振り?で、もう1回はリーダーがコネクターからすっぽ抜けてバラしたのが悔やまれます…いつもは直結していたのに…。

次回はもう少し大きいのが釣れるよう頑張ります。

スタッフ:ご来場、ありがとうございます。

大型釣りたかったですね。

次回、大型釣れるように頑張ってくださいね。

またのご来場、お待ちしております。

釣果報告も楽しみにしています。

PAGE TOP