FISH UP 秋川湖

11/26(金)あきる野市 まさとさん

ニジマス:34匹
アルビノ:2匹
サイズ :40cm以下〜32匹
45cm 3匹
50cm 1匹
ルアー :イブ、ルミオン、マーシャルトーナメント、
     ハントグランデ、Bスパーク、他
場 所 :インレット
コメント:朝一スプーンでサーチして行き反応の良いレンジでポツポツ釣れましたが、10時ぐらいから14時ぐらいは中々難しい状況でした。
1番ばっ気の流れは、当たりは結構ありましたが、ほぼフッキングできなかったので、諦めて正面を集中狙いしました。
1日を通して、スプーンのカラーはそこまで落とさず、シルエットと動きの変化をつけた方が楽にキャッチできました。
本日はありがとうございました!
スタッフ:楽しんで頂けた様で良かったです。
フッキングが上手くいけばかなりの数がでましたね。
次回も楽しんでください。

PAGE TOP