FISH UP 秋川湖

11/26(土)あきる野市 井上さん

ニジマス:35〜52cm  32匹
ルアー :フェザー、スプーン、クランク

コメント:今日はアウトレットでっぱりに入り大物の放流狙い。
ですが、放流は2匹止まり。

今日は魚の足が速くすぐに他に行ってしまいました。
それでも朝からフェザーが当たっており放流後もフェザーでかなり数はでました。
午後やなぎが空いたので移動したのですが時間帯もあって中々難しく、夕方少し数稼いで終了。
フェザー以外で釣れるルアーが見つけられなかったのと大物が出なかったのが残念ですが、ほとんど45センチ前後の強烈な引きを堪能できました。

 

スタッフ:放流直後はあまり口を使いませんでしたね。

多少濁りが出てきてフェザーが良くなったんですなね?

次回は大物を期待しています。

PAGE TOP