FISH UP 秋川湖

11/24(水)八王子市 山口さん

レインボー:60㎝くらい1本 50㎝くらい3本の計4本

ルアー  :スプーン、クランクベイト

コメント :秋川湖さんに来たのは、今シーズン2回目のです。
10時45分から16時45分迄、6時間のゲームでした。

いつものようにスプーンから始めましたが、投げ続けても一向に
バイトが得られなかったのですが、スプーンの重さやカラー、巻き
スピードを変えて、ようやくバイトが得られました。

それから暫く、同系統のスプーンで探り、2本を追加した処で
昼食休憩としました。

午後からはクランクベイトに変えて探ると、数投目でバイトが
得られたのが添付画像の1本です。

(魚が元気だったので、なかなかシャッターを押せなかった為、
後で気付いたら、上下逆さまに写ってました。
普通のレインボーとは違い、体色が赤み掛かっているのですが
婚姻色?でしょうか…)

クランクベイトでは手元でのバラシが多かったのが今後の課題です

来る度に、楽しい記憶 と 課題が残る のが、秋川湖さんです。
なので、また、お邪魔します。

 

スタッフ :ご来場ありがとうございます。

大物4本は凄いです。

体色の赤みは、スチールヘッドの名残と言われています。

きれいな魚ですね。

次回も大物で楽しんでください。

 

PAGE TOP