FISH UP 秋川湖

11/24(水)八王子市 三橋さん

ニジマス: 20~30㎝ 4匹
      31~40㎝11匹
      41~50㎝ 19匹
51~60㎝ 2匹
合計36匹内アルビノ 7匹
ルアー :ペレット形ルアー
コメント:今シーズン初めての秋川湖を7時半から13時半まで、アウトレットで楽しませて貰いました。
魚達はペアリングに忙しく動き回り、ルアーへの反応は今一つです。
又、11時頃からは強風が吹き、松とメタセコイヤの落ち葉が湖面を覆い、釣りにくかったですが、40~50㎝クラスの強い引きを堪能出来ました。
これから、放流魚が増えれば、釣果も上がると思います。
スタッフの皆さん、今シーズンも宜しくお願いします。
スタッフ:今シーズン初のご来場ありがとうございます。
釣りにくい風と落ち葉の中さすがです。
ヒレピンのきれいな魚ですね。
今シーズンは何回100匹越えするんですか(笑)
お手柔らかにご来場お待ちしております。

PAGE TOP