FISH UP 秋川湖

11/23(火)八王子市 あさのんさん

ニジマス:30cm以下~52cm 8匹

コメント:今シーズン初となる50upが釣れてくれました。

他にも50upがヒットしたのですが、目の前でバラシ…。
さらに、目算60upがヒットしましたが、ジャンプ一発で4ポンドナイロンラインを食いちぎっていきました…。
デカい鱒はやっぱり一筋縄ではいきませんね。
まだまだ修行が足りないと痛感した1日でした。
使用したルアーは、スリムスイマー3.6g、スリムスイマー2.5g、miu2.2g陽炎、NOA2.1gでスプーンオンリーです。
バラシた魚は悔しいけど、大好きなスプーンで釣ることが出来たので、嬉しいです!

 

コメント:今シーズン初の50upおめでとうございます。

そして60upは残念でした。

だんだんと大物が口を使い始めましたね。

次回はバラさないよう期待してますね。

PAGE TOP