FISH UP 秋川湖

11/22(水)日野市 tarupapaさん

お名前:tarupapaさん

釣果:レインボー12匹アルビノ8匹  / 45cm以上3 匹 最大55cm

フライ:デアレース、エッグ系

場所:駐車場側ナノマイズ左

釣法:フライ

image1

コメント:3番入場でしたが、フライの方で定番ベンチが塞がり、駐車場側ナノマイズ左に入って見ました。故障だったバッキが復活、左からの流れもそこそこあったのでルースニングからスタートすると、7時台に連続7匹アルビノがきました。8時台はパッタリ、レインボー君はデートに忙しくフライに目もくれません。9時台に引っ張りに変すると沖で50クラスがのレインボーがきてくれました。その後も1時間おきに悶絶タイム到来、藻にも悩まされ早めに退散しました。笑

スタッフ:ご来場ありがとうございます。レインボー君も誘いには敏感な様子ですね。時間の経過とともにヒットが増え始め安心いたしました。次回お魚さん達ともにスタッフ一同お待ちしております。

PAGE TOP