FISH UP 秋川湖

11/21(水)小平市 MORIさん

住所:小平市

 

名前:MORIさん

 

釣果:ニジマス:30㎝~39㎝17匹 40~46㎝3匹 50㎝2匹

アルビノ:32㎝~36㎝3匹

イワナ :31㎝1匹

合計26匹(最大50㎝ 平均37㎝)

 

ルアー:フロートネコガム(黄色、黒)

 

ポイント:七福神→切り株ワンド

 

時間:7時~4時40分

イワナ31㎝

コメント:朝、七福神に入りましまが、8時頃からアタリがほとんどなくなったので、10時頃、切り株ワンドに移動。すると、ポツポツと釣れようになりまし
た。2時頃20匹に到達、30匹までいけるか、と思いきや、だんだんと釣れなくなり、夕爆に期待も、逆に全く釣れず、26匹で終了でした。しかし、今期初のイワナ
が釣れ、50㎝も2匹釣れたので楽しかったです。

 

スタッフ:ご来場ありがとうございました。釣り座の移動が釣果を伸ばしたみたいですね。             今季初のイワナもかなりのひれピンで綺麗ですね。次回も釣果を楽しみにお待ちしております。

PAGE TOP