FISH UP 秋川湖

11/20(水)武蔵村山市 佐藤さん

ニジマス:20~37㎝(総数21匹) 20~30㎝(8匹) 31~40㎝(13匹)
フライ :フェアリーワーム#12(チャートリュース)。タコフライ#12(ピンク)
コメント:本日は魚供養塔前の水車付近で引っ張りとインジケータの遠投を行った。

午前中にインジケータで岸から5メール付近で数匹ゲットしたが、あまり続かない程度に終わった。

昼食にカツカレーを食したのが良かったのか?、午後3時頃を過ぎてから少し活性が上がり、良型はなかったがそれなりの釣果で終わった。

結局、ほとんどの魚は岸から5メートル付近でゲットしていたので、その付近に溜まっていたと思う。

まだ女の子が男の子を仕切りに追いかけている時期なのか?。
釣れる場所は分かっていたが、60超ゲットまでは今回もダメでした。

数釣りに専念すれば、もう少し釣果をあげられたとは思うが…。
次回頑張ります!

DSC_0559 (1024x576)

スタッフ:大物はまだペアリングが多いですね。

少しだけカツカレー効果が出たように感じます。

次回は60cmオーバーに期待ですね。

PAGE TOP