FISH UP 秋川湖

11/20(日)あきる野市 井上さん

ニジマス:

35〜63cm 20匹

ルアー :

豆、メタルバイブ、フェザー、スプーン

コメント:

今日はやなぎに入り、朝つまづき放流まで4匹、放流も2匹止まりでこれは厳しい展開だなと思いましたがメタルバイブを中心に徐々に数が伸びていきました。
日中はメタルバイブ、特にBバイブのゴールドが良く、ただ巻き、ボトムバンプ、中層バンプと色々やって長く反応が楽しめました。
夕方暗くなってからフェザーがかなり反応良かったです。
そして、今シーズン初の60オーバーが釣れてくれて嬉しかったです。
その他に58、53センチも釣れたのでサイズは大満足です。

image9

スタッフ:60オーバーおめでとうございます。

朝はかなり苦戦の感じが伺えましたが、さすがですね。

やはりいろいろな釣り方をして、その日のパターンを探さないと良い釣果に繋がりませんね。

次回も楽しんでください。

PAGE TOP