FISH UP 秋川湖

11/20(土)八王子市 B-STYLEさん

ニジマス:30〜60cm  トータル14匹
ルアー : MIU  NST  B-Vibe  アキュラシー

コメント:平日釣行がメインの私ですが今日は特別な日(^ ^) 土曜日は混雑すると予想して少し早目に到着するも平日の半分のお客さんで狙ったポイントに無事入れた。

しかしながら朝から活性が低く1時間でポイント移動。

かなり遅れた放流の恩恵もあり、60cmを頭に55cmを3本釣る事が出来ました。

開始後の状況から今日は数釣りは諦め大物狙いでボトムを攻めたのが良かったです。
特にロクマルはパワーがあり、やり取りに時間が掛かってしまったので写真は撮らすにお帰り頂きました。
奥多摩ヤマメが放流されたので次回はリベンジしたいと思います。

 

スタッフ:奥多摩ヤマメは残念でしたが60cmを頭に55cm3本は良かったですね。

また魚への労り、ありがとうございます。

リベンジお待ちしております。

PAGE TOP