FISH UP 秋川湖

1/12 (土) 八王子市 平山さん

コメント:本日は10時から6時間+延長1時間の釣行。      フライエリアから始めて、30分位して一匹目をゲット。60あるかな?添付した写真がそうなのですが…。その後は、あまり釣れない、釣れないとティペットが、どんどん細くなり5Xに…でもアタリも無く2時過ぎに駐車場側に移動、数分で大物を掛けるもラインブレイク…自分5Xが好きなんです…。その後も5Xを使用し浮き釣りで数を伸ばして15匹で終了。ラスト15分前辺りから突然釣れ始め一気に5匹ゲット内イワナ3匹釣れました。延長してよかったぁ。

 

スタッフ:最近、釣れ出しが遅いんですよね~!でも延長していただいた分だけ釣れて良かったです。また遊びにきて下さい。本日はお疲れ様でした。

PAGE TOP