FISH UP 秋川湖

11/19(日)入間市 YOKOZUKAさん

住所:入間市
 

名前:YOKOZUKAさん

 

釣果:34匹、最大52cmのレインボー
レインボー、アルビノ

ポイント:フライ優先エリア

 

フライ:ブラックのタングステンビーズ#12マラブーのダークオリーブ・ホワイト
image1
image2

コメント:ルースニング。
フライは、ブラックのタングステンビーズ#12マラブーのダークオリーブ・ホワイト。フライ優先エリアで終日、移動できる場所は無かった。天気は雲ひとつない青空。7時50分にツ抜け、その後は当たりも少なく午前中22匹。午後は午前に比較して、なお少なくなり夕方は沈黙。水温は下がったけど天気が良すぎたか?
スタッフ:ご来場ありがとうございました。午後の晴天が警戒心を強くしましたね?           今後も何らかのタイミングでスイッチが入ればと思います。
次回もお時間ございましたら遊びにいらして下さい。スタッフ一同お待ちしております。

PAGE TOP