FISH UP 秋川湖

11/18(金)武蔵村山市 佐藤さん

ニジマス:

30cm以下( 0 匹)
35~50cm( 25 匹)
51~60cm(  7 匹)
60cm以上( 1 匹)
本日の最大(63cm)

フライ:

フローティングエッグヤーン(イエロー)
ゲンゴロウフライVer.2(イエロー)
トラウトガム(オリーブ)
タコフライ(チャートリュース)

ポイント:ナノマイズ付近
コメント:本日もナノマイズ水質浄化装置に向かって左側、第4バッ気の正面にエントリーしました。インジケーターシステムでとりあえず足元をタコフライで本日の好みのカラーを調べる。

ピンクも良かったが、チャートリュースの方が反応が非常に良く、遠投引っ張りも含めて午前10時頃にはでツヌケ達成できた。

45cm前後がほとんどだったが、午前9時半頃に第4バッ気の流れ出しで、トラウトガムのオリーブのUVバージョンを遠投していると、待望の63をゲット。

釣果は昼食前にはすでに20匹を超えていた。

天気が良いので、午後からは流石に小康状態。

午後3時を過ぎてから多少活性化したが、最終釣果は33匹に終わった。

開発中のフライが完成間近なので、次回も頑張り鱒!
(秋川湖ヒソヒソ話)
お魚ちゃんの好みをカラーを探すにはタコフライがグット!

エッグよりマテリアルが少量でよいので助かり鱒!

平行してゴールドビーズやシルバービーズを用意しておくと更に釣果に期待がもて鱒!

23mail.google

スタッフ:いい釣りしましたね。

また詳しい情報ありがとうございます。

次回も楽しんでください。

PAGE TOP