【閉場のお知らせ】10年間の感謝を込めて

平素よりFishup秋川湖をご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、Fishup秋川湖は2026年5月6日(水・祝)をもちまして、閉場いたしました。

2016年の開場以来10年、多くのお客様に支えられ、共に歩んでこれたことは私たちにとってかけがえのない財産となりました。

これまでのご愛顧に、スタッフ一同、心より深く御礼申し上げます。

FISH UP 秋川湖

11/17(土) 練馬区 本多さん

レインボー:50cm後半

コメント:日が陰ってから当たりがポツポツ出てきたうちの1匹でした。道路が混んでて2時間ちょいしかできなかったが楽しめました。

水温がまだまだ高いようですね。

 

スタッフ:混んでいる中、ありがとうございました。

とても綺麗なニジマスですね。

今朝の水温は13.3℃でしたのでもう少し低くなるといいですね。

また遊びにきてください。

PAGE TOP