FISH UP 秋川湖

11/16(水)小平市 MORIさん

釣果:ニジマス35㎝~50㎝19匹、51㎝~60㎝2匹 合計21匹(最大52㎝ 平均43㎝)

フライ:フロートチューブネコガム(黄色、黒)

釣り方:ルアーロッドのダウンショットリグによるボトムスキャニング

今日もやなぎで4時20分まで釣りました。

午前中は1時間3匹ペースで12時までに15匹釣り、まあまあ良かったのですが、午後になると渋くなりました。

終盤、ネコガムの色を黒に変えたところ、少しあたりが戻ってきました。

何とか20匹以上釣りことができましたが、バラシが9匹。

おそらく合わせのタイミングが悪いのだと思います(修行が足りません)。

なんとか、合わせのテクニックを磨きたいものです。

しかし、50㎝台が2匹、平均43㎝の半端ない引きは、スリル満点、楽しかったです。

 

スタッフ:釣行ありがとうございます。

タックルを変えて反応があると嬉しいですよね。

お疲れ様でした。またお待ちしております。

PAGE TOP