FISH UP 秋川湖

11/13(水)三鷹市 kazu53さん

釣 果 :レインボー20匹30~66cm、アルビノ2匹33~41cm、イワナ1匹30cm、うち40オーバー8匹、50オーバー1匹(52cm)、60オーバー2匹(62cm、66cm)

釣り方 :フライ(ルースニング23匹、ドライ0匹)、毛ばりはビーズマラブー14番(黄色、オリーブ色の2パターンのみ)

時 間 :12:30~17:00

コメント:今日は溜まったポイントで4時間半楽しませていただきました。有難うございました。

今日は釣り場の状況を確認するため、フライ優先エリアはパスして山側から湖を一周しました。

概して流れが澱むところでの反応が良く、60アップを2匹ゲット出来たこともあり満足度の高い釣行になりました。

なお、ドライは前回に引き続き不発に終わりました。

60アップの2匹と珍しい(?)イワナの画像を送ります。イワナいたんですね。

191113秋川湖 (40)191113秋川湖 (19)

スタッフ:60アップ2匹はすごいですね。

またイワナは正式には放流していませんので、養鱒場で紛れ込んだと考えられます。

非常に珍しいですね、さすがkazuさんです。

 

PAGE TOP