FISH UP 秋川湖

11/11 (日) 八王子市 平山さん

 

2018/11/11 17:40

コメント:8時過ぎから5時までお邪魔しました。相変わらず厳しい状態だしたが、釣れる魚は良いサイズで引きを楽しめました。バラシが多かったです。釣果は19匹 50クラス1匹、40クラス10匹位、30クラス数匹、ファミリーエリア脱走兵サイズ3匹でした。バラシを逃してなければ、30~40はいってたかもしれません。修行がたりませんな。フライは色々な物を使いましたが、どれもパッとしませんだした。チェンジすると釣れて、後は沈黙が続きました。そうそう夕方、巨大魚をバラシました、あれは取りたかったなぁ。

 

スタッフ:最近ちょっと厳しい日が続いてますね。中途半端なこの時期は難しいですよね。

PAGE TOP