FISH UP 秋川湖

11/10(水)武蔵村山市 佐藤さん

釣果:ニジマス 30以下 2匹、31~40 10匹、41~50 3匹 合計 15匹

フライ:タコフライ(ピンク)、トラウトガムUVポーラシェニールバージョン(カレー、オリーブ)

ポイント:ナノマイズ噴水と第2バッ機の中間の噴水前。

コメント:朝一にしばらく様子を見てるとペアリングを盛んにしていたので、とりあえずインジケータシステムでスタートした。タコフライで鱒が好むカラーを探しているとピンクが一番反応が良く、午前中で何とかツヌケはできたが、良型をゲットすることは出来なかった。午後から少し風が強まって釣り辛くなってしまったが、終了1時間前に少し活性が上がり、少し釣果を伸ばすことが出来た。本来ならイイイトウ(11/10)の日ではあるが残念な結果に終わった。本日も60ゲット成らず!次回は頑張り鱒!

DSC_0017

スタッフ:釣行ありがとうございます。

ペアリングが始まり厳しい状況になってしまいましたね~(汗)

夕方にチャンスタイムがあったのは せめてもの救いです

イトウ君はどこかで身を潜めているのでしょう(笑)

またお待ちしております。

PAGE TOP