FISH UP 秋川湖

1/11(水)日野市 tarupapaさん

釣果:レインボー: 41〜60cm 21匹 (内 50/1、60/1)

フライ:ガム、エボレスエッグ/オリーブ、イエロー、ブラック

コメント:-4°Cと凍れる中、足元ルースニングの一投目に何ヶ月ぶりかの60が来てくれました!
時間をかけ慎重に寄せてネットインできましたが、ラッキーは尽きたのか?その後昼までに4匹とツヌケもできるか?怪しい雰囲気。その後もレインボー君のハンガーストライキは続き、引っ張りで3時までに3匹。休憩後ルースニングに戻し小さめオリーブガムで再度足元を。ストライキは終わった様で50を含め7匹、引っ張りに換えて7匹。2時間で14匹は初めてのペースでした。魚くんの気持ちはまだまだ理解できませんが楽しめた1日でした?‍♂️

image1-2

スタッフ:釣行ありがとうございます。

日中はストライキしてしまうんですよね(汗)

お疲れ様でした。またお待ちしております。

PAGE TOP