FISH UP 秋川湖

11/1(水) 小平市 MORIさん

釣果:ニジマス:29㎝1匹 30㎝~39㎝21匹 41~42㎝3匹
   アルビノ:35㎝~47㎝4匹
   合計29匹(最大42㎝ 平均35㎝)
IMG_1576アルビノ37㎝

 

フライ:フロートネコガム(黄色、グレー)

 

釣り方:ルアーロッドのダウンショットリグによるボトムスキャニング

 

場所:ヤナギ

 

時間:7時~4時40分

 

コメント:今季初めての秋川湖です。朝一投目でヒットしたので、今日は釣れるかな、と思ったのですが、
     そうは甘くなかったです。30匹に届きませんでしたが、久しぶりにコンディションのいい
     ニジマスの強い引きを堪能し、美しいアルビノにも出会えて、楽しい一日になりました。
     今期もよろしくお願いします。

 

 

更新が遅くなり大変申し訳ございません!
今シーズンもご来場いただき誠にありがとうございます。
今年は猛暑続きだったので魚たちが本番前にバテないか心配してましたが
楽しんでいただいて良かったです。次回もお待ちしております。

PAGE TOP