FISH UP 秋川湖

11月25日(月)武蔵村山市 佐藤さん

釣果:20~45㎝(総数33匹)
20~30㎝(18匹)
31~40㎝(11匹)
41~50㎝(4匹)
51~60㎝(0匹)
60~70㎝(0匹)
フライ:フェアリーワーム#12(チャートリュース)。タコフライ#12(ピンク)。トラウトガム#12(オリーブ、ブラック)
コメント:本日は魚供養塔前の水車付近で引っ張りとインジケータの釣りを行った。午前中にインジケータで岸から5メール付近をメインに遠投も交えて、できるだけ数を稼いだ。できればここで60超も期待していたが、確保できなかった。昼食を定番のカツカレーを食し、縁起を担いではみたが、午後からの釣果も数を伸ばす程度に終わった。結局、60超をゲットする報告はできなかったが、今後の展望をつかめたような気がする。まずはオリーブに反応が良かったことと、遠投により魚をゲットできたことである。まだ水質が良いとは思えないが、魚の方でだんだんと良くなってることを教えてくれてるように思った。次回こそは60オーバーを含め、数も稼げるよう努力したい。

 

スタッフ:釣行ありがとうございます。

最近は寒暖差もあり人間も魚も水質も厳しく難しい状態ですよね(汗)次回60オーバー出ると良いですね。

またお待ちしております。

PAGE TOP