FISH UP 秋川湖

10/31(水) 八王子市 平山さん

コメント:50クラス一匹、40クラス10匹位内泣き50サイズ3匹ファミリーエリア脱走兵サイズ数匹合計18匹でした。

9時前から5時までの釣行。

初めて平日にお邪魔しました。

空いてて沢山釣れるだろうと期待していたのですが、見事に打ち砕かれました。

時速二匹ってところでした。

今日は途中から昨シーズン最終日に隣り合わせになった方と偶然再会、ミカンをご馳走になりましたm(__)m

その後今度は普段お世話になっているショップの店員さんに会うなどミラクルがありました。

釣果の方はミラクルとは、いきませんでしたが、時折お喋りしながら楽しい時間をすごせました。

いつも一人で黙々と釣りするだけですから…。

2018/10/31 18:57

スタッフ:平日はみなさん意外とのんびりお喋りしながらやってますね。

自然の中でのんびりするのもたまにはいいですね。

PAGE TOP