FISH UP 秋川湖

10/25(月)武蔵村山市 佐藤さん

DSC_0017DSC_0020

釣果:ニジマス、イトウ

30cm以下  3匹、31cm~40cm  20匹、41cm~50cm  5匹、51cm~60cm  5匹 合計 33匹

フライ:ゲンゴロウフライ(ブラック、オリーブ) ペレットフライGビーズ(レッド) タコフライGビーズ(ピンク)

ポイント:やなぎ、フライエリア、ナノマイズ噴水と第2バッ機の中間の噴水前。

コメント:朝一はやなぎにエントリーしたが、BBQテラスが失くなったせいなのか?意外にもアタリが少なく、 2匹ほどゲットし、2時間ほどでフライエリアに移動。フライエリアでは遠投引っ張りの組み立てで、60超ではないがサトウ君がイトウ君をゲット。ニジマス君の良型も遊んでくれた。残念ながらカツカレーは食べれなかったが、午後からナノマイズ噴水と第2バッ機の中央にある噴水前に移動。手前で数釣りを楽しんだ。今回は残念ながら60超はなかったが、それなりに楽しめた1日でした!
今シーズンもよろしくお願い致し鱒!

DSC_0032DSC_0034

スタッフ:釣行ありがとうございます。

サトウさんがイトウさんを釣っちゃいましたね~(笑)

いつもながら最高釣果お見事です!またお待ちしております。

 

PAGE TOP