FISH UP 秋川湖

10/23(日)あきる野市 井上さん

釣果:マス 35〜57センチ 13匹
アルビノ 47センチ 1匹

ルアー:スプーン1.7〜1.3g、クランク、フェザー、豆

コメント:朝少し釣れて反応がなくなり、放流期待したのですが空振り。泣
13時までに7匹で午後も7匹、夕方期待したのですがサッパリ…
連チャンが全くなかったので今日はお魚君達にルアー品評会のごとく色を替え品を替え吟味して頂き、お気に召したものを食べてもらった感じでした。沢山ルアー持ってて良かったと感じた1日となりました。
おそらく秋川湖で1番色んなルアーを投げ散らかした1日だと思います。笑

image9

スタッフ:ご来場、ありがとうございました。

午後は難しかったようでしたね。

たくさんルアーを持っていますと有利ですね。

次も頑張ってください。

また、お待ちしております。

PAGE TOP