FISH UP 秋川湖

コメント:11時からラスト迄、6時間のゲームでした。

結果は、初めて直ぐにスプーンで釣れたレインボー (40㎝クラス)が1本のみでした。 11時に着いて始めようとすると、レンタルのネット (網)が残っていなかったので(盛況ですね。) この1本は水から上げずにリリーサーを使って リリースしたので、画像はありません。

その後、朝からの人が使っていたレンタルのネットが 戻っていたので、それをお借りして気合いを入れて 臨んだのですが、追加出来ずに終わりました。

課題が多い結果になったのですが、楽しかったので、 また来ます。

スタッフ:ご来場、ありがとうございました。

次回はたくさん釣れることを願っています。

またのご来場、お待ちしております。

PAGE TOP