FISH UP 秋川湖

1月6日(月)八王子市 三橋さん

2020/ 1/ 6 13:50

釣果:ニジマス 20~30㎝3匹 31~40㎝4匹 41~50㎝15匹 51~60㎝3匹 61~70㎝1匹 最大62㎝ 合計26匹 ブラウン 47と52㎝の2匹
総合計28匹
ルアー:オリジナルのペレット形ルアー、フローティングエッグルアー

コメント:7時から入りましたが、寒くてガイドが凍り付き、ルアーは飛ばないし手は凍えるで参りました。でも、すぐに本日最大の62㎝が釣れ、その後もポツポツと大型を中心に釣れ続きました。帰りぎわは入場ゲートに入ったすぐの所に移動。すると、大型のニジマスやブラウンが立て続けにヒット、急にスイッチが入った様でした。これには自分も近くに居たスタッフの人達もびっくり。昼に私の力飯のラーメンとだんごもちを食べたご利益かも?
今日は連休中に沢山の放流が有ったので、もう少し釣れるかと思いましたが、お魚さん達は連休中に数多くのルアーやフライを見て、スレ切ってしまった様です。
毎年の記録から、秋川湖の最盛期はこれからです。防寒対策をバッチリして、伺います。

2020/ 1/ 6 11:00

スタッフ:釣行ありがとうございます。

三橋様の力飯はラーメンとだんごもちだったんですね!(笑)

これからもっと寒くなりますので風邪などに気をつけてください。

またお待ちしおります。

PAGE TOP