FISH UP 秋川湖

1月4日(土)八王子市 山口さん

コメント:本日が2020年の釣り初めで、11時からラスト迄、6時間の
ゲームでした。
が、釣り場は、朝から始めていた方達が等間隔に並んでおり
キャスト出来るスペースを探すのに手間取りました。
(相変わらず、盛況ですね。)
いつものように、クランク等の巻き物からスタートしたの
ですが、いま一つ反応が薄かったです。
未だ1本も取れていなかったのですが、サービスの「豚汁」が
あるとの事なので、気分転換の為に昼食としました。
(豚汁…本当に美味しかったです。)
その後もシビアな時間が続いたのですが、15時を回ると、
朝からの方達が引き上げたのか、釣り場が多少空いてきたので、
いつもの場所付近に移動して、スプーンでバイトを取る事が
出来ました。
その後、少し小ぶりのサイズと、アルビノを追加して、タイム
アップとなりました。
バイトの数が少なかったのですが、魚のコンディションは良く、
今年の初釣りを楽しめました。
機会を作って、また来ます。

 

スタッフ:釣行ありがとうございます。

午後に曇りだしてから魚が動きだした感じでしたね。

またお待ちしております。

PAGE TOP