FISH UP 秋川湖

1月31日(水)日記

【今日の天気】
6時 :晴れ
気温 0.5℃ 水温 6.0℃
12時:晴れ
気温 11.5℃ 水温 6.9℃
16時:晴れ
気温 12.5℃ 水温 7.2℃
【明日の天気予報】
あきる野市:晴れ
朝の気温 4.0℃
【帰りの釣果報告より】
〖ルアー部門〗
★ニジマス
34cm以下 0匹~20匹
35cm~50cm  3匹~15匹
51cm~60cm 0匹~3匹
★ブラウン
55cm 1匹
★アルビノ
30cm~45cm 0匹~18匹
★イワナ
40cm 1匹
★富士の介
48cm 1匹
≪最多釣果≫
●浦安市  ケビンさん
★ニジマス・アルビノ 30cm~50cm 計25匹
≪最大釣果≫
●青梅市 河辺さん
★ニジマス 54cm
〖フライ部門〗
★ニジマス
34cm以下 0匹~3匹
35cm~50cm  3匹~ 38匹
51cm以上 0匹~3匹
★アルビノ
35cm~50cm 0匹~6匹
≪最多釣果≫
●所沢市 西口さん
★ニジマス・アルビノ 計15匹
≪最大釣果≫
●越谷市 iwana105さん
★ニジマス  56cm
【スタッフより】
ご来場いただきまして、ありがとうございます。
暖かな1日となりました。
本日は、ルアー・フライ共に厳しかったようで皆さん苦戦されたました。
人間には良い陽気だったのですが、お魚君たちには違ったようですね。
ルアーはジャイアントウイングを使用した方が釣果を伸ばしていました。
明日は定休日ですので、お魚君たちにはゆっくり休んでいただき明後日以降に期待したいです。
お疲れ様でした。

 

※FUA秋川湖(管理釣り場)では、ルアーを使ってのお子様向け、初めての釣り体験教室を2024年4月末まで開催しております。

応募方法などの詳細は、お電話にて受付をしております。(電話番号042-558-5861)

是非、お子様に釣りの楽しさを体験させていただくのはいかがでしょうか。

ご応募をお待ちしております。

 

フィッシュアップ秋川湖

PAGE TOP