FISH UP 秋川湖

4/18(水) 昭島市 芝刈り機が通ります さん

ニジマス、奥多摩ヤマメ?:15cmから45cm程まで 4.5時間程

フライ :トラウトガム キールマラブー

コメント:秋川湖に通い始めて結構経ちましたが、もしかしてこれ例の奥多摩ヤマメ?ですか?尻尾が赤かったですが、果たして?

大型は残念ながら出ませんでしたが、ポツリポツリ釣れました、ルースニングと引っ張り交互にのんびりできました。

2 (360x480)

スタッフ :出たー! と言いたいところですが、すみません、写真が小さくてちょっとわかりづらいですね。違うかなーとも思うんですが拡大するとぼやけてしまって。釣り仙人が今日は出社していないので、判定はちょっと保留にさせてください。

今日はありがとうございました。

ご連絡遅れて申し訳ありません。

奥多摩ヤマメです。おめでとうございます。

PAGE TOP