FISH UP 秋川湖

秋川湖の状況 6/12

現在、秋川湖の水深は約40cm、水温は26℃でした。

蓄養池の魚たちはエサを良く食べ、とても元気です。

 

50cm以上の大型です。

最近浮いているエサも食べるようになりました。

DSC_3880

 

イワナ、ブラウンも元気です。

中々警戒してエサを食べず、最近食べるようになりました。

沈んでいくエサや落ちたエサを拾うように食べますね。

DSC_3881

 

中型やアルビノです。

浮いているエサ、沈んでいくエサを争って食べます。

警戒心ゼロって感じです。

DSC_3884

6月17日(金)~7月10日(日)まで「あじさいまつり」を開催します。

釣には関係ありませんが、入口(FISH UP 秋川湖と同じ)からフライ優先エリアを通りあじさいエリアに入るので秋川湖の状況がご覧になれます。

魚はいませんので釣りは出来ませんが(笑)

入園料大人¥850円・子供(小学生以下)無料です。

 

また不定期でHPを更新します。

PAGE TOP