【閉場のお知らせ】10年間の感謝を込めて

平素よりFishup秋川湖をご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、Fishup秋川湖は2026年5月6日(水・祝)をもちまして、閉場いたしました。

2016年の開場以来10年、多くのお客様に支えられ、共に歩んでこれたことは私たちにとってかけがえのない財産となりました。

これまでのご愛顧に、スタッフ一同、心より深く御礼申し上げます。

FISH UP 秋川湖

11/16(水)小平市 MORIさん

釣果:ニジマス35㎝~50㎝19匹、51㎝~60㎝2匹 合計21匹(最大52㎝ 平均43㎝)

フライ:フロートチューブネコガム(黄色、黒)

釣り方:ルアーロッドのダウンショットリグによるボトムスキャニング

今日もやなぎで4時20分まで釣りました。

午前中は1時間3匹ペースで12時までに15匹釣り、まあまあ良かったのですが、午後になると渋くなりました。

終盤、ネコガムの色を黒に変えたところ、少しあたりが戻ってきました。

何とか20匹以上釣りことができましたが、バラシが9匹。

おそらく合わせのタイミングが悪いのだと思います(修行が足りません)。

なんとか、合わせのテクニックを磨きたいものです。

しかし、50㎝台が2匹、平均43㎝の半端ない引きは、スリル満点、楽しかったです。

 

スタッフ:釣行ありがとうございます。

タックルを変えて反応があると嬉しいですよね。

お疲れ様でした。またお待ちしております。

PAGE TOP